体験談

いただきましたお声は、当方の活力となり治療院をよりよくするための貴重なデータとなります。 こうしたお声は、これから当院を受診しようと考えておられるあなたにとって、とても参考になるものだと思います。 いただいたお声はいっさい加筆・修正は行わず掲載させていただいております。

なお、お声は患者様個人のご意見で、効果を保証するものではありません。効果には個人差があり、改善度合いや改善にかかる期間、回数は個人差があります。一人ひとりに合わせた形でしっかり施術をさせて頂き、最適なメンテナンスのペースも提案させて頂きます。

  • 福岡市の女性/冷え性、むくみやすい、喉風邪をひきやすい、雨の日の前の偏頭痛
  • 【当院で治療を受けようと思われた理由】
    知人からの紹介

    【来院前に躊躇した(戸惑った、不安だった、心配だった、疑問に思った)こと】
    針の痛みが心配でした

    【施術を受ける前と受けた後の身体の変化】
    施術を受ける前の不安要素は、針の痛みでした。しかし、痛みはほとんどなく、リラックスして施術を受けることが出来ました。
    私の場合、施術後すぐに好転反応が出て、体のだるさが2日ほど続きました。
    しかし、それと同時に、体がすごく軽くなり、施術後すぐは、冷えもむくみも軽減しました。
    そして何より、今まで5年ほど悩んでいた偏頭痛が無くなったことに、驚きました。
    冷えやむくみに悩んでいる方はもちろん、特に偏頭痛に悩んでいる方にも、ぜひ施術を受けてみてほしいと思いました。

    ※皆様から頂いた声は、個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

  • 福岡市の男性/ぎっくり腰
  • 【当院で治療を受けようと思われた理由】
    ネットで調べて知りました

    【来院前に躊躇した(戸惑った、不安だった、心配だった、疑問に思った)こと】
    本当に治るのか不安でした

    【施術を受ける前と受けた後の身体の変化】
    とにかく痛みがひどく、歩けないくらいまで悪化してました。施術は2日受けました。1日目は正直2~3割減な感じの痛みの残り具合で帰りましたが、帰って寝て起きた時に5~6割減になっていたのに驚きました。出来なかった行動が出来る様になってました。2日目の施術直後はさらに回復を実感しました。(8割減)痛みもほとんど無く、丁寧な説明、アドバイスに本当に感謝です。先生ありがとうございました。

    ※皆様から頂いた声は、個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

  • 福岡県三潴郡の女性/突発性難聴の後の耳鳴り
  • 【当院で治療を受けようと思われた理由】
    インターネットで調べて、耳鳴りに関していいと思ったから

    【来院前に躊躇した(戸惑った、不安だった、心配だった、疑問に思った)こと】
    初めてのはり治療だったので、どの様に治療してもらうのかわからなかったので不安でした。

    【施術を受ける前と受けた後の身体の変化】
    右耳の低い耳鳴りがなくなり、夜寝る事ができるようになりました。

    ※皆様から頂いた声は、個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

  • 福岡県の男性/不安感、過呼吸
  • 【当院で治療を受けようと思われた理由】
    上の症状の改善のため

    【来院前に躊躇した(戸惑った、不安だった、心配だった、疑問に思った)こと】
    ハリが痛そうだった(あまり、実際はイタクありませんでした。)

    【施術を受ける前と受けた後の身体の変化】
    不安も、ほぼ無くなり、治療後に過呼吸も一度も出ませんでした。
    今後も、今の状態を維持しようと思います。

    ※皆様から頂いた声は、個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

  • 春日市の女性/ギックリ腰
  • 【当院で治療を受けようと思われた理由】
    息子が通っていたので。

    【来院前に躊躇した(戸惑った、不安だった、心配だった、疑問に思った)こと】
    痛みがとれるか不安だった。

    【施術を受ける前と受けた後の身体の変化】
    治療を受けた次の日の朝、痛みがとれ、スムーズに起き上がる事ができ、体が軽くなった。

    ※皆様から頂いた声は、個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

  • 粕屋郡の女性/のどの異物感、つまり、不安
  • 【当院で治療を受けようと思われた理由】
    病院で検査をしても、原因がわからなかった為、ネットで検索しました。

    【来院前に躊躇した(戸惑った、不安だった、心配だった、疑問に思った)こと】
    本当に症状が良くなるか不安でした。

    【施術を受ける前と受けた後の身体の変化】
    初めは、半信半疑なところもありましたが、体が楽になる時間がふえ、施術してもらう前の事を考えると、うその様に楽になりました。

    ※皆様から頂いた声は、個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

  • 佐賀県伊万里市の女性/急性低音障害型感音難聴、左耳の音のひびき、つまり
  • 【治療を受けてみての感想】
    初めて針をしましたが、痛くなく良かったです。

    【体の変化や感想、ご要望など】
    病院の通院と合わせて針治療をしました。
    一回目の針で、効果があり、その日は音の響きが無くなりました。
    その後の検査で、耳の聞こえも正常になりました。
    遠い所、来て良かったです。

    ※皆様から頂いた声は、個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

  • 福岡市の女性/腰が抜けてしまい、動けなくなりました
  • 【治療を受けてみての感想】
    悪いところのポイントをつつかれ、気持ちよかったです。

    【体の変化や感想、ご要望など】
    曲がっていた腰が日に日に伸びてきて、痛くて張っていた筋肉がゆるみ、回復しました。
    また、腰が抜けたら(抜けないように日々気をつけなくてはいけないポイントも教えて頂いたのですが・・・)、また、お世話になります。
    体の疲れをとりにきたいと思っています。

    ※皆様から頂いた声は、個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

  • 福岡市の男性/心臓(みぞおちのあたり)の急な痛みが度々おこり(特に朝方)、病院を受診しても原因がわからず困っていた
  • 【治療を受けてみての感想】
    心臓の痛みはまったくなくなった。丁寧な治療説明をいただき安心して受けられた。

    【体の変化や感想、ご要望など】
    ・心臓はもとより、肉体的にも全生活、内臓状況においても安定した、また、すがすがしい生活が送られている。
    ・楽しい日常生活を送る為には、健康、身体の健康が一番と実感出来てうれしく思っており、毎日の生活を送らせてもらっています。

    ※皆様から頂いた声は、個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

  • 福岡県筑紫郡の女性/アトピー
  • 【治療を受けてみての感想】
    来て良かったと思っています。

    【体の変化や感想、ご要望など】
    数年症状が出ていなかったのに昨年梅雨ごろから急にかゆくなり始めて来院しました。肩から首までがケロイドのように真赤で足の後ろから顔全体にまで広がり、仕事に行くのも精神的に辛い症状が続きましたが、通う内に症状が改善してきました。ステロイドは使いたくない為、こちらに通いながら漢方の病院と合わせて通い、半年位で見た目も良くなり本当に来て良かったと思っています。会社の同僚にもキレイになったねと言われ嬉しい限りです。

    ※皆様から頂いた声は、個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

福岡の鍼灸院 | 博多駅近く 地域No.1を目指す 健養堂はり灸治療室 受付時間

「ホームページを見ました」とお電話下さい

Tel092-577-7739

Tel092-577-7739
タップして電話する

福岡県福岡市博多区博多駅東3-3-16 川清ビル205
博多駅筑紫口から徒歩7分

ページトップへ戻る