最新情報

一覧

  • 夏季お休みのお知らせ
  • 下記の日程をお休みさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    8月13日(土)~16日(火)まで
    ※17日(水)から通常営業です
    8月11日(木・祝日)は営業します
    ◆お休み中のご予約の連絡はこちらへメールして下さい➡ kenyodo@ezweb.ne.jp 【24時間受付可】

メールで無料診断 受付時間

こんな症状ありませんか?

icon_syojo1

・耳鳴り、つまりがある
・めまいがする
・自分の声が響く

一人で悩まず、治療が必要だと思って来院して下さい。

icon_syojo2

・眠れない
・不安感がある
・動悸がする
・のどのつまりがある

病院の検査で異常がみられない場合は、治療が必要だと思って来院して下さい。

icon_syojo3

・皮膚の痒みがある
・鼻炎・鼻づまりがある
・せき

薬に頼りたくない方は、健養堂式アレルギー対策が必要と思って来院して下さい。

健養堂はり灸治療室はここが違う!

清潔感のある治療室で、室長自らマンツーマンで安心して治療を受けて頂けます

ベッドや備品は患者様毎にアルコール消毒、空気換気。清潔で居心地の良い、あなただけの空間で安心・安全な治療を提供します。

differ1
鍼灸治療に加え、頭蓋骨・内臓矯正が受けられます (オプションメニュー)

現代社会では、ストレス・食生活・睡眠・大気汚染など様々な問題で脳、内臓に負担がかかります。体の中に負担がかかれば、体の外(筋・骨格)にも影響します。これからの時代、頭蓋骨・内臓矯正が必須な時代になるのではないでしょうか。

differ2
症状とともに、全身のバランス調整を行ないます。体の不調は免疫力の低下から

鍼灸治療は応急処置的な施術だけでなく、元気な身体の機能を取り戻し、全身のバランスを整え、自然治癒力をアップします。

differ3

地域NO1の理由

  • 日曜日も営業

    calender

    月~土はお仕事で来院出来ない方、ぜひ日曜日をご利用下さい。当日予約も受け付けております。休診日は火曜・祝日です。

  • 頭蓋骨・内臓矯正

    zugaikotsu

    非常に軽く優しいタッチで頭蓋骨に触れ、脳脊髄液の循環を助けてあげる施術です。自律神経の調整、自然治癒力の向上、ホルモンバランスの改善などにつながります。

  • 再発予防に、セルフケア

    selfcare

    自宅で出来るセルフケア法【お灸、シール鍼、体操、水分摂取、マッサージ、生活習慣の注意点など】、あなたに合わせた方法をご指導します。

患者さんの喜びの声

  • 山口県防府市の女性/低音の感音性難聴、耳鳴り
  • voice54
  • 【当院で治療を受けようと思われた理由】
    インターネットで検索したところ、耳鳴り・難聴などの治療を専門とされているとのことから。

    【来院前に躊躇した(戸惑った、不安だった、心配だった、疑問に思った)こと】
    インターネットの情報だけで、遠くから通院することに不安でした。また、耳鼻科での治療と併用させ、いつの段階で鍼灸治療を開始したら良いか迷っていました。

    【施術を受ける前と受けた後の身体の変化】
    施術当初は筋肉の緊張がひどく、血行を良くすることからの始まりでした。
    4回目の施術後、1週間ほど耳鳴りがなくなり、効果を実感できる様になりました。5回目で、すっかり耳鳴りがなくなり、聴力も良くなってきました。
    久々に、静かな日々を過ごせるようになりました。東洋医学のすごさを実感いたしました。
    施術を受けると心地よく、とてもリラックスでき、県外からの通院でしたが、苦になりませんでした。腰痛や風邪などの体調不良にも対応していただき助かりました。
    本当にありがとうございました。

    ※皆様から頂いた声は、個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

  • 福岡市の男性/ぎっくり腰
  • voice53
  • 【当院で治療を受けようと思われた理由】
    三年前、一度インターネット検索で治療してもらったから

    【来院前に躊躇した(戸惑った、不安だった、心配だった、疑問に思った)こと】
    三年前は中国鍼は受けたことがなかったので効くかどうか疑問だった

    【施術を受ける前と受けた後の身体の変化】
    中国鍼と整体と組み合わせたと言われて、前回のイメージがなくなって不安でしたが、即効性があって、やはりまた来て良かったという感じでした。とても感謝します

    ※皆様から頂いた声は、個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

  • 糟屋郡の女性/突発性難聴、耳鳴り
  • voice53
  • 【当院で治療を受けようと思われた理由】
    インターネットで突発性難聴について調べ、はりがよいと思ったから

    【来院前に躊躇した(戸惑った、不安だった、心配だった、疑問に思った)こと】
    効果があるか不安だった

    【施術を受ける前と受けた後の身体の変化】
    かなり重度の難聴という病院での診断でしたが、3回はりを受けた頃には、聴力も回復し、1ヵ月後には耳鳴りもなくなり、ほとんど完治しました。

    ※皆様から頂いた声は、個人的な感想であり効果を保証するものではありません。

患者さんの声をもっと見る

福岡の鍼灸院 | 博多駅近く 地域No.1を目指す 健養堂はり灸治療室 受付時間

「ホームページを見ました」とお電話下さい

Tel092-577-7739

福岡県福岡市博多区博多駅東3-3-16 川清ビル205
博多駅筑紫口から徒歩7分

ページトップへ戻る